人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針仕事

今日は9ヶ月の妊婦健診の日001.gif


赤ちゃんは、もう2キロ越えです。

私の体重も2週間で1,5キロも増えて008.gif
「塩分控えめ」のはんこを押されてしまいました・・・・・

実家でグータラしてたのが原因だな・・・(涙)

明日から、またがんばろっっ。


雨だし、お菓子は今日はやめにして、 何かひとつぐらいは・・・・
と、思い、産まれて来る娘のために針仕事。

とりあえずすぐ出来るものを。 
と、思い、スタイを3つほど仕上げました。


針仕事_f0225687_15492848.jpg


やっぱり、女の子用のほうがアイデアがわいてくる!!
早く会いたいな053.gif053.gif053.gif

会えるまでに、もう少し、ママの手作り作品を増やしておこうと思います。







先日、お隣から頂いた「たけのこ」

旬の素材。 まだまだ寒いけど、春がやってきてうれしい。
一日目は、おこわにして、 
二日目は、鶏肉、しめじとバター醤油で炒めました。


針仕事_f0225687_1554216.jpg


たけのこ大好き!!
飽きるほど食べたい!!!
by hallelujah0934 | 2010-04-16 15:54 | 手芸