人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE DOUNUTS

あ~、 またどんより雲が出てきました。 いやだなぁ・・・・・・・。

今日はゆっくりおうちです。

昨日の晩は、ご近所さんのお庭で、みんなでバーベキュー。
楽しかったわ。
産まれるまで、したいね~ って話してて、 先週日にちを決定して、 3家族で、バーベキュー。
私は、おつまみの枝豆と、 パンを焼いて行きました。

バーベキューができる広いお庭があるってうらやましい。

大人6人、
子供5人、

ワイワイ。 ガヤガヤ、とっても幸せな時間でした。

ここに引越して1年半、家族ぐるみで仲良くできるご近所さんが出来るって、幸せ。
子供達も、楽しそうで、微笑ましい光景です。

時々、怒鳴り声も入るけどね(笑)

久々にええもん食べたからか、 
私、お腹こわしました・・・・・

夜中3時ごろ、 ものすごい腹痛で目が覚めて、
「やばい、ついに陣痛きた、旦那、酒抜けてないのにどうしよ・・・・」

なんてアタフタしたけど、 
よーく考えたら、 お腹も張ってないし、 陣痛の痛さちゃうな、 とおもい、トイレに立てこもりました。

格闘1時間。

汗いっぱいかきました(笑)

ほっとして、眠りにつきました。

朝起きて、haruの様子がおかしい・・・・・
やたらと咳きこんで、ぼーっとした様子、熱測ったら、38,5度!!!!042.gif


旦那様に頼んで、小児科に連れてってもらいました。


久々のイベントにすっかり興奮し、ちゃっかり体調を壊した親子です・・・・・・


LOVE DOUNUTS_f0225687_1892413.jpg



食欲のないharuの為に。
大好物のドーナツを作りました。

haruの為に、というのは半分言い訳で、私と旦那も食べたかった067.gif

大好きふわふわイーストドーナツです。

LOVE DOUNUTS_f0225687_18111024.jpg


揚げたてふーわふわ。

今日はさらに贅沢に~053.gif053.gif

グラニュー糖かけて。 中にはチョコフィリングをつめました072.gif

LOVE DOUNUTS_f0225687_181324100.jpg



ふふふふ。 

至福です。


アップ画像~。

LOVE DOUNUTS_f0225687_18142463.jpg


ミ〇ドにこういうドーナツあったよね。
でも、確実に、今日のドーナツのほうがおいしかった。
家族3人大興奮、 二つ食べたい欲求を必死に抑えました。


LOVE DOUNUTS_f0225687_18164836.jpg



早く、元気にな~ぁれ!!!!
by hallelujah0934 | 2010-05-22 18:17 | bread