ドラえもん弁当

だんじりが終わって、少し気が抜けた我が家です。

新参者ですが、haruもちゃっかり法被着て、参加してきました。
楽しかった。

来年には、wanoちゃんも歩けるようになってるかな??

今日のランチに。
久々にパンでも買いに出かけたら、

がーん。

パンやさん閉まってた。
すっかりパンの口になってたのに。

haruに「パンやさん今日はお休みしてるわ。何食べたい??」
と聞くと
「どらえもんのお弁当!!!」

というので、ほっともっとまで車を走らせました。

念願のドラえもん弁当

f0225687_17262072.jpg


これで500円ってちょっと高くない??
容器がお弁当箱にでもなるのかと思ったら、普通のプラスチックやったし・・・・・

まぁharuが喜ぶならまぁいいか。
子供が好きなメニューばっかり、案の定

「これはうまい!!」
と食べてました。

f0225687_17285544.jpg

[PR]
by hallelujah0934 | 2010-10-14 17:30 | 暮らし