人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ

先週土曜日、
万博で行われたロハスフェスタに行って来ました。

ロハスフェスタ_f0225687_1592728.jpg


ロハスフェスタ_f0225687_1510674.jpg



ずっと行きたかったんだけど、なかなか予定が合わず、
今回初めて行きました。


楽しい!!
の一言です。

公園入るまで混んでてちょっとピリピリしたムードが車中に流れてたけど(笑)

私の大好きな 雑貨や植木やハンドメイドにカフェも~♪
何時間でもいれそうでした。




ロハスフェスタ_f0225687_1513914.jpg


ロハスフェスタ_f0225687_1514188.jpg




wanoちゃんをだっこしてうろうろ。

お兄ちゃんはミニSLを満喫。

ロハスフェスタ_f0225687_15153630.jpg



1周300円

4回も乗りました。
券買うのも、ちょっと恥ずかしい・・・・。

ものすごく楽しそうだったので、カメラ片手に追いかけました。
子供の楽しむ姿ってかわいいよねー。



 
今回購入したものは、コチラ~

ロハスフェスタ_f0225687_15173010.jpg



ブリキの缶  多肉植物か、お花植えたらかわいいかな。

針金付きのシェルフには何飾ろうかな??
色塗ってもかわいいかも。



旦那と、父にはガラクタって言われたけど・・・・・。

母だけは「このブリキの缶で寄せ植えしたらいいかんじやね。」
と、言ってくれました。


もっといたかったな~。
ほかにも欲しいものがアレコレ アレコレ。


ハンドメイド作品みて、創作意欲がメラメラ。

雑貨みて、模様替え欲がメラメラ

植物やリースを見て、お庭いじりたくて、うずうず。


たくさん刺激も受けました。

また次回もいきた~い!!
by hallelujah0934 | 2010-11-16 15:29 | 暮らし