人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息

昨日は、久々の再会~です。
yuckyさんとaiaiが遊びに来てくれました053.gif053.gif


しかーも。

「たまには主婦も休息したいやろー。ごはんつくるでー」

と、涙が出そうなほどうれしいお言葉!!!!
と、いうことで、甘えまくって、晩御飯を作っていただいちゃいました。


ほんとしあわせだわ~。

メニューも考えなくていいし、
段取りも考えなくていいし、
子供が騒いでも気にしなくていいし。

毎日来て欲しいくらいでした。


一通りのガールズトークのあと、キッチンに立つ2人

休息_f0225687_21205751.jpg



yuckyシェフと、 助手、aiai ドキドキの包丁さばき。


オサレーなメニューが出来上がりました。

休息_f0225687_2123435.jpg


クリスマス仕様、 この、バルサミコ酢と、赤ワインのソースがむちゃくちゃ美味しかった~!!

そのほか、アボガドのサラダや、haru用にはからあげ、キャロットポタージュに、フレッシュサラダ
までまで。
豪華ディナーです~

休息_f0225687_21251775.jpg


おいしすぎました~。

私はしあわせものです。


洗い物までしてもらって、

しっかり休息の出来たしあわせな日でした。

yuckyさん、ほんとお料理上手!!! バルサミコ酢なんて、アボガドなんて、使ったことありませんでした。

彼氏さん!!!早く、お嫁にしてあげてください!!! (切実な願い・・・・・)



いつか、休息の恩返しができますように・・・・


あ。


もちろんaiaiにもね。
by hallelujah0934 | 2010-12-18 21:30 | 暮らし