人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE

happy valentine**

昨日はバレンタインデー。
皆さんどんなチョコを作ったのかな???

我が家は、旦那様が胃腸風邪にかかり、家で寝込んでたり、
朝から歯医者に行ったり、で大忙し~

昼から子供達を寝かしつけて、さっそくチョコにとりかかりました。

今年のチョコは父息子兼用。
ちょっとおおちゃく。

でもなかなかのボリュームだし、喜んでくれる自信はたっぷり。

もちろん愛情もたっぷり~

LOVE_f0225687_18145935.jpg



まさかのSDカードのデーターが全部消えるというトラブルがあり、
携帯画像で失礼します。


meijiのお菓子の家のキット。

2人とも大喜びでしたーー。

私はデーターが消えてかなりショックだったけど。
その後の夕食作りでもへこんだテンションは戻らずだったわ。

力作をせっかくカメラにおさめたのにぃーーー!!!



**********



そして本日。

朝からお友達がharuにちょこ持ってきてくれました。


LOVE_f0225687_18184118.jpg


一生懸命作ってくれたんだろな016.gif016.gif053.gif

かわいいくておいしいチョコに大満足の息子でした。

LOVE_f0225687_182073.jpg



れんちゃんありがと~053.gif
by hallelujah0934 | 2011-02-15 18:21 | sweets