人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール開き

ついに夏本番!!

あちこちでプール開きしてますね~
我が家も週末はのんびりおうちにいたのでプールを出しました。

朝から暑かったし、haruは待ちに待ったプールに大興奮、
年明けてからずぅーーっと

「早く夏になってプールしたい!!」

って言ってたからね。


でも、実は水着買ってなくて、パンツなんやけど・・・・・・

そんなことは関係ない~♪

プール開き_f0225687_1792080.jpg


プール開き_f0225687_1795837.jpg


プール開き_f0225687_17102485.jpg


プール開き_f0225687_17105332.jpg


wanoちゃんも、ビキニ着てプールデビューです。

夏の日差しを浴びながら、のんびりお庭でプール。
夏の醍醐味ですな~♪

ビールはなかったけれど(笑)

今年の夏も、プール、活躍してくれそうです!!!


ごはんは
ヒット!!

エビのクリームトマトライス

プール開き_f0225687_17242147.jpg


パスタにも、パンにも、ライスにも合います~♪
にんにく入りだからスタミナもつくし!!

トマト嫌いの息子も旦那も、これなら食べてくれます。

おもてなしランチにも活用できそう~。


最近暑さのせいで、体が重い・・・・・
まだまだ卒乳できない娘に栄養を吸い取られて、
すぐ疲れます。

家にいるだけなのに・・・・

気合入れてがんばらなきゃなーー066.gif


9月には3度目の京都女子カメラ部の写真展も開催予定です


またお知らせします。


そろそろ、カメラもってお出かけもしたいな。


ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



毎日息子に付き合わされて見ています(涙)

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)



ゴセイナイトにそうとうあこがれてます。
by hallelujah0934 | 2011-07-12 17:26 | 暮らし