madochi親子と展示会と公園と。

2週間ほど前になりますが。

私が某アパレルショップで働いてたときの後輩が子供ちゃん2人を連れて岡山から
遊びに来てくれました。

まずは大阪で集合して、私たちの大好き憧れブランドのmoiのS/S展示会にお邪魔してきました。

前日からわくわくして緊張してふわふわ。
そして私の相棒でもあるカメラを忘れるという大失態・・・・・
気づいたときはすでに駅でした007.gif


言葉ではうまく伝えれないけれど、 今回も、胸躍るような 素敵なデザインの服があふれていました。
入り口に一歩足を踏み入れると moiワールドがあふれてて、まるで異国にタイムスリップしたかのようでした~。

デザイナーのなみさんもとても素敵で、話すのも緊張・・・・
支離滅裂なことを言っていたような気がします 私。

wanoちゃんはケイタリングのドーナツをむしゃむしゃ食べておりました。

で、 爆睡 ZZZZZZZ・・・・・


おかげでゆっくり選ぶことができました。


haruのパンツやカットソー wanoちゃんのワンピ や私のカットソーなど何点かをオーダーし、
展示会を後にしたのでした。

しばらく先だけど、届くのがとっても楽しみ。

親子コーディネートして、どこで撮影しようかと日々妄想しています。



******************************



この日は我が家にお泊り。

久々にゆっくりおしゃべりができました。


madochiはほんとに気の合うかわいい後輩で、一緒に働いてるときから一緒にお料理教室に行ったり、
お泊りしたり、 ダイエットしたり(笑)
休みの日に職場の大掃除したり。

結婚して 岡山に越してからも年1~2度は 集合しています。

子供ちゃんがまたほんとにかわいいの。


にこちゃんと そらお。


前回会ったときは雨模様で写真撮れなかったので、今回は絶対撮らせてね~
と、お願いしてました。

翌日は私の祈りが届いたかのようなものすごい秋晴れの日でした。

早速 お弁当とお菓子買って、車で10分ほどの公園に行って撮影開始!!!!


かわいい姿に必死にシャッターを押す私でした。


f0225687_16483054.jpg
f0225687_165107.jpg
f0225687_16511673.jpg
f0225687_16525560.jpg
f0225687_1654988.jpg
f0225687_16554653.jpg
f0225687_16572591.jpg
f0225687_1659798.jpg



子供達、ほんとにかわいかったなぁ・・・・・

子供って、ほんとカメラ向けても意識せず自然な表情ができる天才!!
その純粋な表情に引き込まれて シャッターを夢中に押してます。

下手だから、ボツ写真も多いけど、 100枚に一枚でも わっ!! って写真があれば満足なのです。


また撮らせてね~。

大阪に遊びに来てね~。


子供の成長って一瞬だから(人の子は特に~)
貴重な瞬間をこれからもカメラにおさめていけたらいいな、と思います。
[PR]
by hallelujah0934 | 2011-11-11 17:03 | photo