人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜フェスタ

桜フェスタ_f0225687_13135875.jpg


少し前の話になりますが、 先週末、泉大津の桜フェスタに行って来ました。

移動動物園があったり、ヨガやマッサージがあったり、菜の花畑で遊べたり、
フリマや出店もあったりでとても楽しいお祭りでした!!

お友達がヨガの先生をしてるので、レッスンを受けに。

先生な姿はとてもかっこよくて、ママでも、自分のやりたいことしてる人ってかがやいてていいなぁ・・・
と、思いました

私がヨガを終えて、子供達のもとへ向かうと、菜の花畑で走り回ってました。

桜フェスタ_f0225687_13565785.jpg
桜フェスタ_f0225687_13571347.jpg


楽しそうな子供の姿はほんとに
かわいいぃーー053.gif


ポニーには2回乗りました072.gif

桜フェスタ_f0225687_1359178.jpg



久しぶりに アウトロウズの歌も聞けました。
子供できてからライブ行ってなかったから、5年ぶりくらいかな??

桜フェスタ_f0225687_13595755.jpg



楽しかった!!!


夏には広場にひまわりが咲くそうで、 一面のひまわり畑にも行ってみたいなーー。




**************************************************************

加古川駅前の「空箱」さんにて開催中です。

8日の15時ころ~ 私もお在廊する予定です~。

桜フェスタ_f0225687_14173336.jpg

by hallelujah0934 | 2012-04-05 14:03 | photo