happy birth day* 5th

f0225687_1174380.jpg


先週、息子、5歳になりました。

お誕生日は、義両親を招いて、みんなでパーティをしました、
実家より帰省してすぐだったから、メニュー考えて、買出し行って、
ハードでしたぁーー。

メニューはこちら。

f0225687_11161134.jpg


ローストビーフ

グラタン

カラフル野菜のピラフ

シーザーサラダ

タコとじゃがいもの塩麹豚炒め

白パン

f0225687_11205492.jpg


義お父さんの持って来てくれたシャンパンで乾杯しました~

ケーキもつくったんだけど、
息子のリクエストでトイストーリーのエイリアン!?
すごいアメリカンな色合いで、失敗したので、載せるのはやめておきます・・・・・

プレゼントはコチラ~

私からは

f0225687_11235723.jpg


トイストーリーのレゴウォッチ

パパからは

f0225687_1125046.jpg


義弟からは

f0225687_11254911.jpg


ラジコン

義父からは

f0225687_11264594.jpg



マリオカート


そのほかにも 私の妹からはビルケンサンダル

母、義母からは現金~♪


みなさんほんとほんとありがとうございまーす。

愛されていきてるなぁ・・・・

5歳。

あっという間でした~
これから、いくつまで一緒に誕生日お祝いできるかな??


f0225687_11321371.jpg


※マリオカートに夢中なharu



さぁ~

今週末は久々に予定のない休日。

何してすごそうかな~??
[PR]
by hallelujah0934 | 2012-08-24 11:33 | 暮らし