牛スジカレーの焼きカレーパン♪

最近はまってます。
牛スジカレー。

圧力鍋でやわらかくして、野菜たっぷり入れて、バーミックスでがーーって細かく。
野菜の形が残らないので、野菜嫌いの子供達もパクパク食べてくれます。

残ったカレーで作った 焼きカレーパン

f0225687_12144645.jpg


揚げるのがほんとは好きなんだけど、カロリーが高いのと、2,3こうまく包めず中身が飛び出してしまったので、 焼きカレーパンにしました。

パン大好きな息子は朝からおもいっきりがっついてたよ!!!
※めっちゃ目腫れてる(笑)

f0225687_12164653.jpg


かっこいいかおして~
のリクエストにはこの表情。

f0225687_12172781.jpg


不思議くん。

昨晩は3つ
今朝は2つ

小さい体で食欲はすごい!!!

さすが男の子です。


カレーパンの為にカレー作りたくなる、と、言っても過言ではないな・・・・・

はじめて焼いた焼きカレーパン 我が家の定番になりそうです
お買い物行ってなくてチーズきらしてたけど、
とろけるチーズ入れたらもさらにおいしかっただろうなぁ~
[PR]
by hallelujah0934 | 2012-09-21 12:20 | bread