カテゴリ:その他( 2 )

気づいたら、もう12月。
あっというまですねーー。

そして、我が家のwanoちゃんも、もう5ヶ月半を迎えました。

こないだ生まれたと思ってたのに、早いものです、
やっぱり二人目だからかなぁ??
ほんとにあっというまです。

大きめのwanoちゃん、私の母乳をごくごく飲んで、
ぶくぶく成長、おかげで私は妊娠前より体重が-2キロ!!

そして、栄養も吸い取られて、抜け毛が半端ないです(涙)

帽子とカチューシャが手離せない・・・・・
haruのときよりひどいです。

旦那に言ったら
「でも、はえてくる保障があるからいいやん・・・・」
だって。

「そやな」
としか返事できませんでした。


母親って、わが身を犠牲にして、子供に栄養を与える、すごいです。
世の中の母親皆尊敬します。

子供を産み育てるって大変なことよね。


養う為に働いてる父親ももちろん尊敬するけれど。


********************************************



食べ物にも興味が出てきたようなので、重い腰を上げて、離乳食始めました。

久々なので、本を引っ張り出して、早速10倍粥から。

f0225687_20172891.jpg


そうそう、おかゆにして、最初はすりこぎでドロドロに、
作ってる間ぐずぐずだったのに

「wanoちゃんのごはんよ~」

というとたちまち笑顔、
ちゃんとごはんって分かるんやねーー。

f0225687_214663.jpg



いただきまーーす。

f0225687_21482374.jpg


おいち。

スプーン、離しませんでした、
はじめは一さじからというけれど、10さじくらい食べたんちゃうかな??


スプーンが気に入ったのかもしれないけれど。

f0225687_21504289.jpg



ちょっぴり赤ちゃん脱出。

今まで、ママのおっぱいだけで、生きてたから、ママは少し寂しい気分だけど。

これからおいしいもの、いっぱいつくるからね。
[PR]
by hallelujah0934 | 2010-12-02 21:57 | その他
ピンポーン。

私の大好物を母が取り寄せてくれました。


f0225687_18133872.jpg



天ぷら、

それから長崎セット

皿うどんやらちゃんぽんやら。


この天ぷらが大好きなんです~。

f0225687_18152022.jpg



長崎清水の。


ごぼう入りと、唐辛子入りのがお気に入り。

今夜のおかずに~。
ビールのめないのがくやしぃです!!
[PR]
by hallelujah0934 | 2010-04-24 18:16 | その他