<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0225687_16583724.jpg


29日、日曜日無事写真展終了しました。
ありがとうございました。

京都女子カメラ部2回目のグループ展、
1回目は7人参加
2回目は11人参加と、回を増すごとに参加人数も増えました!!

早くも3回目計画中!!

あれこれ妄想中です。

お楽しみに。

きてくださった皆様

参加してくださった皆様 ありがとうございました。



今回展示させていただいたギャラリー+雑貨屋さんの

ディザネさん

ほんとにお世話になりました。


雑貨もとても素敵なお店、
私もかごと、未来ちゃんの写真集を連れてかえりました。

うれしい出会いがたくさんあった今回の写真展でした。

皆さんの作品見て、もっと、もっとカメラがうまくなりたい!!
センスよくなりたい!!

と、思ったのでした。

がんばるぞ~!!
[PR]
by hallelujah0934 | 2011-05-30 17:05 | photo
写真展2日目の昨日
娘を連れて様子を見に行って来ました!!

会場は

ディザネさん


ブログでも紹介してくださったり、

店頭にはポスターも貼ってくださり

f0225687_12132857.jpg


お店の前の黒板で告知も行ってくださってます。

f0225687_12141993.jpg



ご来店された客様には 「写真展よかったら御覧になってください、よろしければ、感想もご記入ください」
と、お声かけまでしてくださり、

いたれりつくせりの状態でほんとに涙が出そうなぐらい感激です。


その、おかげで、写真を御覧になられた方はほぼ100パーセント感想を書いて下さってました。

ココロ温まるもの、少しシビアな意見まで。

とても勉強になります。


wanoちゃんを連れていったので、逆に騒がしくてご迷惑だったかもしれないのですが、
授乳スペースまで作ってくださいました。

店主の坪田さん。
本当にありがとうございます!!!!!



その後、同じカメラ部のじゅんさんも来られて、一緒にランチへ~。

同じスキ053.gifを共有できる仲間。
素敵です~。

あっというまにタイムリミットが来て、帰路に着いたのでした。


大阪に住んでるといっても大阪の南部・・・・・
都会に出るのは一苦労なのです。

ダッシュで帰宅、洗濯取り込んで、haruのお迎えギリギリセーフでした。


残念ながら、もう在廊の予定はないですが、 
週末はカメラ部のメンバーも在廊しておりますので、
よろしければ是非お立ち寄りくださ~い。
[PR]
by hallelujah0934 | 2011-05-25 12:23 | photo
京都女子カメラ部グループ展vol.2
「11色のココロ」 

会場  dix annees (ディザネ)

 地下鉄長堀緑地線 松屋町駅徒歩6分

  http://dix-annees.com/  

開催期間 5/23(月)~29(日)


 11:30~19:30(最終日は、19:00まで)


私も参加しております、京都女子カメラ部2回目のグループ展

「kinari」という名前で展示してます~。


日曜日は搬入にいってきました。


いやぁー皆さんほんと素敵な写真で、 刺激たくさん受けました!!!



搬入の様子をすこしだけ。

f0225687_18232348.jpg
f0225687_18233920.jpg
f0225687_18235494.jpg




是非足を運んでみてください。



メンバーのご紹介072.gif


いつもかわいい人物写真に惚れ惚れ~♪
お料理もいつもおいしそう。

じゅんさん

女性ですが、写真がいつも男前!!
きれいで美しい景色や風景、 星空、
息子もファンです~(笑)

あっしぃさん


おもわず見とれてしまう素敵なお花のテーブルフォト
繊細な作品に引き込まれてしまいます。

yuukaさん



そのほか皆様、ほんとに素敵な写真家の皆様ばかりです。


日曜日までの開催です。
[PR]
by hallelujah0934 | 2011-05-24 18:35 | photo