人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦bread

今日は、学生時代の友人がやってきました。

学生時代にお友達になった彼は、
とても素敵な音楽を奏でる人で、

10年来のファンなのです。

特に才能も特技もない私は、彼の生き方を素敵だなと、思います。

何に対しても信念をもっている彼の話は、いつも吸い込まれるように、
こちらを夢中にさせてくれます。

もちろん音楽にもそんな魅力があって、

パワーをもらいたい時、 ドライブのお供、
夜中にしっとりと、 色々な場面で、私の心を満たしてくれます。



共通の友人がいるので、 直接友達じゃなかった旦那も、昔からの友人のように、
いろいろお話できたりして、

ひとのつながりっていいなぁ・・・・・

と感じさせられました。


ステージの上では、スターのようだけど、普段は気さくなお兄さん。
haruもすっかりなついて、自慢の電車を次々と見せびらかしてました(笑)


一緒にランチ~。

今日はプレートメニューで。


話に夢中で写真忘れた・・・・・。

想像してください(笑)

ハンバーグ
たけのことベーコンの和風パスタ
サラダ
コーンスープ


それからライ麦パン。

ライ麦bread_f0225687_1647931.jpg



バジルチーズ
マヨ
プレーンの3種


焼きながら、 
「あれーー塩いれたかなぁ????」

やっぱり入れてませんでした。
ショック。

マヨと、バジルチーズはまだいいけど、プレーンは病院のパンのようでした。

美味しかったけどね。

どうも、人にあげたり、人が来る時に作ると失敗するなぁ・・・・
緊張しぃーなんやろか???
by hallelujah0934 | 2010-04-29 16:50 | bread