人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぞくのじかん

連休最後の日曜日。

旦那様は驚異の9連休、

天気もいいし、おうちにいるのはもったいないなぁー。
と、いうことになり、

朝に相談して、簡単なお弁当を作り、近くの「りんくう公園」に行くことに。

私は、昨日の晩近所のママさんたちと飲み会で(飲んでませんよ!!)
久々に羽目をはずして、ややお疲れ妊婦でしたが、

最近早起きが日課になってるので、 
朝からはりきりました。

こういうとき、家族みんなが朝方人間だと、一日が有意義に使えるのでいいね。

休みの日でも、最近は7時には起きてます。

昔は、休みならいつまでも寝ていたい派だったけど、最近は、朝から活動したい派に、
歳とった証拠かな????


急遽だったので、本当に簡単弁当。
お恥かしくて写真はなしです(笑)

ほのぼの親子ショット。

かぞくのじかん_f0225687_1629541.jpg



偶然にも、ペアルックみたいになってた。

飛行機も、海も、電車も見える公園にharuは大喜び。

人も少なくて、きれいで穴場でした。

かぞくのじかん_f0225687_16314818.jpg


観覧車も見えます。

妊婦ちゃんもお散歩、運動しなきゃねーー。

かぞくのじかん_f0225687_16333537.jpg


すいかみたいなお腹です。

かぞくのじかん_f0225687_16344840.jpg
かぞくのじかん_f0225687_1635971.jpg



転んで、テンション下がったharuは大泣きして寝てしまい、
まだお昼寝中。

静かな午後です。
by hallelujah0934 | 2010-05-09 16:36 | 暮らし