人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2w

予定日までちょうどあと2週間。

重いです。
しんどいです。
眠たいです。
寝れないです。

haruのときはこの時期は実家でのんびりしてたんだけど、
今回はこっちで産むと決めたので、 毎日家事、育児、に追われてます。

週末から義両親が来てくれるから、それまで頑張らなくちゃ~001.gif


少しずつ、赤ちゃんが下がってきてるのか、 夜は、恥骨痛と、足の付け根の痛みと格闘中。
のんびり寝れるのはいつの日でしょうか????



何かに集中したら、気がまぎれるかな?? 
と、思い、クロスステッチをはじめました。


まずは、コンポのカバーを。

2w_f0225687_20432794.jpg



はまる。

あれこれ作りたくなってきました。



今日はパン作りはお休みですが、 頼んでいた材料が届きました。
さらにステップアップを求めて。

2w_f0225687_20451897.jpg



いつもの強力粉の他に、
バケットを極めるために、モルト粉末。

初チャレンジのホシノ酵母のパン種。

サフのインスタントドライイースト。

ブラックココア。

さぁ、明日は何作ろうかな???

わがまま息子をなだめるのも、また大変・・・・(涙)
by hallelujah0934 | 2010-05-26 20:51 | 手芸