人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽チン。

出産予定日まで、あと8日。

二人目だから予定よりはやまるかな~、と、まわりは言うので、
ほんとに毎日ドキドキです。

いつ何があってもいいように、日曜から義両親が来てくれてます。

義父に子守を任せて、
義母に家事を任せて。

私はのんびり、ヨガしたり、お散歩したり、パン焼いたり、お菓子作ったり、
手芸したり、お昼寝したり。

寝苦しい、お腹重い、以外はノンストレスで穏やかな日々を過ごしてます。

ベビちゃん、大きくなり過ぎない程度で、のんびりしてていいよ。

こんなラクちんな日々が続けばいいのに。


御礼に。


本を読む義両親に、プレゼント

ブックカバー。


楽チン。_f0225687_20525124.jpg



haruの邪魔がないだけで、一日でパパっと仕上げれました。

イニシャル入り。

クロスステッチも相変わらずはまり中。

好きなことも出来るし、haruもいっぱい遊んでもらって楽しそう。

ベビちゃんにも早く会いたいけどねっっ。

先週の健診で、推定体重3200グラム。
今週はどんだけ成長してるんやろか??

スリムで出てきて~。
今晩も陣痛待ちです(笑)
by hallelujah0934 | 2010-06-01 20:55 | 手芸