人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張りさん

今日もの~んびり過ごしてます。

家事も、育児も、ちょっとラクできるので、
今のうちに、あれもしたい、これもしたい、とかなり欲張りになってます。

あ~んなに眠かった昼間も(もちろん今も眠いけど、) 寝ずに自分時間を満喫してます。


まずはパンから。

朝ごはんはシンプルに食パン、ライ麦入り。
この角がきれいに出せるとむっちゃ気持ちいい!!


欲張りさん_f0225687_1528443.jpg


型からきれいにはずれたら、文句なしのhappy day053.gif

切り口も、中の具合もいい感じ!!

欲張りさん_f0225687_15302085.jpg


ライ麦食パンは、少し成型しにくいですが、 抜群においしいので好きです、


おやつには、 義ママのリクエストで、メロンパン、
時々無性に作りたく&食べたくなる、 結構手間かかるんだけど、 出来たときの達成感は
なんともいえません。 
カロリーも、なんともいえんけど・・・・・


ちょっと成型失敗したけど、味は抜群でした!!

欲張りさん_f0225687_15374248.jpg



寝起きでパンをほおばるharu


欲張りさん_f0225687_15385947.jpg



大好物のパンのひとつ。

「ママの作ったパンおいしいねぇー。」
と、かわいいことをいう息子です。

ハグしようと近づいたら
「近い!!近い!!」
と、ものすごく嫌そうな顔されたけど(涙)


クロスステッチもはかどる~

シンプルに1色で、クラシカルモチーフのサンプラー

欲張りさん_f0225687_15423087.jpg



なんとか、産むまでに完成させたい・・・・・・


明日は健診です。 刺激されて、週末にはご対面できるかな~??
by hallelujah0934 | 2010-06-03 15:43 | bread