人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の輪

友達の輪_f0225687_19411949.gif


今日は、先輩のmakoさんが遊びに来てくれました。
makoさんと、それから、今日初対面のお友達、mihoさん。

mihoさんはmakoさんの近所のお友達で、
話を聞いてて、以前から会いたいと思っていました。

と、いうのも、新居を我が家の隣町で建築中で、 
今年中には同じ街の町民になるのです。

そうやって、お友達の輪が広がっていくのってうれしい。


特に専業主婦って、なかなか新しい出会いって少ないし、 
なんかフィーリングが合うなーーって人に出会うと、
ほんとわくわく、ドキドキ、ナチュラルハイな気分になるのです。

とてもかわいくて、歳も同じだし、誕生日も5日違い!!
初対面なのに、緊張もせず、いっぱいおしゃべりできました。


私がベラベラしゃべってただけかも!!??


新しい出会いに、ほんとに楽しいひと時を過ごしました。


ランチは持ち寄りランチ~

私は、パンを焼きました。
ココ最近、パン失敗続きなので、やり直しがきくよう、前日の夜に、焼きました。

友達の輪_f0225687_2241694.jpg



ツナベーコンパン  ウィンナーパン  メープルパンの3種


makoさん作トマトとガーリックの冷製パスタ

友達の輪_f0225687_2261646.jpg



冷たいパスタって、なんだかオシャレ★★
美味でございました。


子供は全部で6人!!!!


友達の輪_f0225687_2275285.jpg



とにかく、子供のお腹が落ち着かないと、ママたちってゆっくり食べれないのよね・・・・・・

子供達の腹を満たして、2階で遊ばせて、
おしゃべりしながらランチ♪

ちょっと贅沢に、白ワインなんて、少し頂いちゃいました。

酒好きの共通点もあり、
卒乳したら、酒飲みランチもしたいなぁ・・・・(笑)



素敵な一日でした。


子供達は、初対面でも、すぐ仲良くなって、おばけ屋敷(?)ごっこしてたり、
おきまりのプラレールしたり、
汗だくになって遊んでました。

相当はしゃいだのか、4時間も昼寝してました。

いや、もう昼寝通り越して、夕方も通りこして、起きたらもう夜でした。



また集合しましょね。
by hallelujah0934 | 2010-09-13 22:15 | 暮らし