人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・・・

眠い・・・・・_f0225687_10421674.jpg



うちの母が先週から遊びに来ています。

日中、昼寝もせずに思いっきりあそぶもんだから、晩御飯の時はこの状態に(笑)

笑いをこらえながら必死に撮影。

ごはんが大好物のたこ焼きだったから、
眠いけど、食べたい~。

で、こんな状態に。

食べながら寝れるって、 子供の特技ですね。






さてさて、 前回の日記に書いた歯茎の腫れですが、

その後2日ほど痛みは続きましたが、痛み止めと、抗生物質を飲み、
昨日、歯医者で膿をブシュっと出してきたので、
ものすごくラクになりました。

いやぁーー ほんと痛かった。


膿を出すのって、気持ちいいねーー。
お顔も、こぶとりじいさんから普通人になりました。

もう、あんな思いはしたくないな。


年末、年始、これで美味しいものいっぱいたべれるぞーー!!
by hallelujah0934 | 2010-12-14 10:48 | baby