人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀世界

朝、起きたら、

一面の銀世界~♪

大阪では雪がちらほらふることがあっても、積もることはめったにないので、
朝から大興奮です。

なんだか雪国にきたみたい!!
なんてうかれてましたが・・・・・・・

実は今日から滋賀に帰省の予定だったのに、 雪で高速が通行止め・・・・・・

まさかのキャンセルです。

久々に滋賀のお友達の家にも遊びに行こうと思ってたのに・・・・・

と、いうことで諦めて、お外で遊ぶことに。


銀世界_f0225687_143334.jpg



皆、めずらし雪に大喜びで、近所の子供達も勢ぞろいで、皆で雪遊び!!

この雪のなか、1人意味も不明にスクーターをするマイペースな息子。

カメラを持って走り回る私。

そして、はしゃぐ私を放置して、息子は 
「もう寒いから家入るわ。」

と、言って、かえってごろ寝してどらえもんを見てました。

我が子ながら、しょうもない息子やわ。



そんなわけで、 今日はおうちでのんびり過ごしてます。

でも 暇だわぁーー。

なんかお菓子でも作ろうかな????


*********************************************




今日から開催されてます。


aozora写真展

銀世界_f0225687_1484599.jpg



「kinari」
という名前で、2作品展示させて頂いてます。
by hallelujah0934 | 2011-02-11 14:10 | 暮らし