人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時を経て

土曜日。

すっかり雪も溶け、高速道路も通常どうりになったので、
滋賀に向かいました~。


学生時代の友人に会ってきました。

遠いから、なかなか会えないんだけど、 やっぱり月1では会いたいなぁ。

あれから10年、お互いママになったけど、 おしゃべりしだすとあの頃にタイムスリップしちゃいます。

お昼前に着いたので、近所のカフェでランチをすることに。
近くに、こんなカフェがあるのがうらやましい・・・・・


時を経て_f0225687_1794748.jpg


こちらのヘルシーなランチを頂きました。

暴れる娘・・・・・
子連れはやっぱり落ち着かないな。


その後、おうちに戻りデザートを食べながら再びおしゃべり~。
旦那様も一緒に久々におしゃべりしましたー。


娘ちゃん達。

時を経て_f0225687_17131749.jpg



7ヶ月のwanoちゃん
6ヶ月のりっちゃん

大きいな、うちの娘・・・・・・


いじめてました。

ごめんよ。



夕方はぶらりと近所のショッピングセンターへ

雑貨や子供服をぶらぶらと~。

やっぱりショッピングは楽しい。
自分用もいいけれど、 最近子供服を見るのが最近大好きです。



楽しかった~♪



お邪魔しました。


時を経て_f0225687_17174739.jpg

by hallelujah0934 | 2011-02-14 17:18 | baby