人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0225687_16583724.jpg


29日、日曜日無事写真展終了しました。
ありがとうございました。

京都女子カメラ部2回目のグループ展、
1回目は7人参加
2回目は11人参加と、回を増すごとに参加人数も増えました!!

早くも3回目計画中!!

あれこれ妄想中です。

お楽しみに。

きてくださった皆様

参加してくださった皆様 ありがとうございました。



今回展示させていただいたギャラリー+雑貨屋さんの

ディザネさん

ほんとにお世話になりました。


雑貨もとても素敵なお店、
私もかごと、未来ちゃんの写真集を連れてかえりました。

うれしい出会いがたくさんあった今回の写真展でした。

皆さんの作品見て、もっと、もっとカメラがうまくなりたい!!
センスよくなりたい!!

と、思ったのでした。

がんばるぞ~!!
by hallelujah0934 | 2011-05-30 17:05 | photo