人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトジェニック


京都女子カメラ部

じゅんさん
あっしぃさん


*名前をクリックするとお2人の素敵なブログ、フォトログが見れます。

と、ランチしに行ってきました。


梅田の喧騒を抜けて、歩くこと15分ほど
中津の町に素敵なカフェを見つけました

ずっと行きたかったお店

カンテ グランデ 中津本店

インド風カフェ

入り口からものすごくフォトジェニック

フォトジェニック_f0225687_2365969.jpg
フォトジェニック_f0225687_237125.jpg
フォトジェニック_f0225687_2372883.jpg
フォトジェニック_f0225687_2374273.jpg


シャッター押しまくりの3人でした。

今日は息子も一緒に参加

フォトジェニック_f0225687_2393611.jpg


あっしぃさんとは初めて会ったので少し緊張気味のharuでした。


じゅんさんは一度我が家に来て、お写真とってくれて、ものすごくたくさん遊んでもらったので
2度目のこんにちはでした。

☆☆☆☆←そのときの様子、 すっかり懐いて、子供部屋から追い出された私・・・・



フォトジェニック_f0225687_23161446.gif



階段を下りると、またそこには素敵な世界が広がってました。

高い天井に、アジアンテイストな雑貨やインテリア

広い店内、

まったり、ゆっくりとした空気の流れる、癒し空間でした。


フォトジェニック_f0225687_23195037.jpg



看板ネコのシロも、のんびりお昼寝中。

動物嫌いの私ですが、 たまに見ると、かわいいね・・・・・



私はチキンカレーとデザートのセット、息子はチーズチャパティを注文

タンドリーチキンも美味しそうだったーー。

フォトジェニック_f0225687_2322227.jpg


フォトジェニック_f0225687_23225524.jpg


デザートharuのチョイス、「ベリーカスタード」

美味でした。

少し梅田から歩きますが、行って絶対損はしない素敵カフェです。


フォトジェニック_f0225687_23273123.gif



たっぷり写真トークに花を咲かせた後はharuのリクエストでトミカショップに行くことに~


梅田をテクテク

すっかり仲良しになったじゅんさんとharu

フォトジェニック_f0225687_23294918.jpg
フォトジェニック_f0225687_2330750.jpg


仲良く手をつないで、まるで親子のようでした。



じゅんさん、わがまま息子のお相手してくれてありがと~。
楽しかった~ また会いたい~ と言ってました。



じゅんさんあっしぃさん、息子のトミカショップに付き合ってくれてありがとう!!!




フォトジェニック_f0225687_2333261.gif



名残惜しいけど、バイバイした後は、 またまたharuのリクエストでサンダーバードを見に行くことに。

今日は至れりつくせりやったなぁ・・・・・

まぁ、日ごろ、wanoちゃんの相手に忙しくて、なかなかかまってあげられなかったから、
たまにはサービスしなきゃねー。


見たかったサンダーバード!!!!


それからスーパーはくとも見れました。

フォトジェニック_f0225687_23372071.jpg
フォトジェニック_f0225687_23373388.jpg


サンダーバードをホーム前方で撮影していると、謎の中国人に


「私も押すの、してください」


と、写真をたのまれた・・・・・

中国人にも人気があるんやねぇ~。


私も息子の影響ですっかりママ鉄になってしまいました(笑)



たくさん歩いて、電車もずっと立ってたのに、ぐずらなかったharu

えらかったね~

大きくなったね~。

たまに2人ででかけると、たまらなくかわいく感じるのです。

haruも何か感じているのか、
「今日はなんかやさしいなぁ・・・・」
って ポソリ。

いつもに増して

「くみよちゃん大好き053.gif
を繰り返しておりました。

かわいいやつだ。
いつもこうやったらいいのに013.gif



女子会と息子とのデートを満喫した一日でした。







****************************************



遅くなりましたが

京都女子カメラ部グループ展 vol3

「一期一会」

無事終了致しました。


参加者の皆様  見に来てくださった方  ギャラリー rai boxの宮下さん

ありがとうございました。

また写真展レポはゆっくり書きます。




明日はだんじりの試験曳き
息子と走り回ってきます!!!!

楽しみだ~!!



長々とお付き合いありがとうございました。
by hallelujah0934 | 2011-10-01 23:51 | photo