人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色付く*

色付く*_f0225687_2257562.jpg



こないだまで、いつになったら秋になるの~
と思っていたのに、

今週は気温がぐーんと下がりました。

ようやく秋らしくなったなあ、、、

いつも、お外で皆と走り回ってた時間も、いまではすっかり暗くなり、
おうち時間をあれこれ満喫している今日この頃です。


秋の夜長を楽しむ為に、図書館までお散歩

色付く*_f0225687_2322223.jpg


お気に入りの帽子をかぶって。

手を繋いで


息子とのプチ散歩

たくさん季節を感じて欲しいな!

答えに困る質問責めが多いけど、できるだけ、わかる範囲できっちり教えてあげたいな♪


最近、息子が

「くみよちゃんがお母さんでほんとよかったー」

としみじみ言うのです。

何よりのご褒美053.gif

ありがとう。



も、ひとつ、

自分へのご褒美

色付く*_f0225687_2310536.jpg


カシスムースとホワイトチョコのケーキ。


たまーに。

お友達とランチして、スィーツ食べるのが楽しみ~

たまーに、

ちゃうけどね~(笑)



Xperiaより投稿
by hallelujah0934 | 2011-11-11 22:56 | 暮らし