人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ 海へ行こう。

海のない街で育った私にとって、
「海」ってなんだか特別な場所、 日常とは少し違っていて、

「海」と、いうと、夏休みに行く母の田舎の海や旅行で行く海ぐらいで、
普通に「海行こう!!」

っていう環境じゃなかったので、

ここに越してから、車で20分ほどで海に行けるので、子供達には 海に遊びに行くのは日常で、
すこしうらやましく感じます。


ずっと海行きたいって言ってたharu

天気がすぐれず、なかなかいけなかったのですが、
久々に晴れた週末になったので、

お弁当を持って行って来ました。


今回は少し遠出して泉南の里海公園へ。


初めて行ったんだけど、海もあり、公園もあり、遊具もあり、BBQも出来る広い公園でした。
ビーチバレーの大会も行なわれたりしてるみたい。



腹ごしらえして、 早速走り回る子供達


そうだ 海へ行こう。_f0225687_1462777.jpg
そうだ 海へ行こう。_f0225687_1464529.jpg
そうだ 海へ行こう。_f0225687_14714100.jpg
そうだ 海へ行こう。_f0225687_1472487.jpg
そうだ 海へ行こう。_f0225687_1474999.jpg



haru: 帽子 シャツ パンツ ベスト grobal works 
wanoha: knit  moi



季節はずれの海も、たまにはいいな。


実は、海水浴が苦手な私、人が多いのと、暑いのと、海水がベトベトするのが苦手。
なので、夏以外の少し人気が少ない海沿いで、のんびりするのが大好きなのです。

寒くなかったので、思い切り楽しめたよ!!!!



haruもほんとに楽しそうで、きてよかったな~
と、思いました。
wanoちゃんは眠くてグズグズだったけれど・・・・




こないだのユニバーサルよりよっぽど楽しそうだった・・・・(涙)



4歳、アトラクションやパレードより、走ったり、転げたり、飛んだり、はねたり
滑ったり、登ったり、 そんなシンプルなことが大好きなお年頃なんやね。
めずらしく、この日はだんじりしなかったな・・・(笑)





さて!!!!


今日から月末まで、めずらしくカレンダーに予定がギッシリ
来客もあるので、 毎日レシピとにらめっこです。




今日は 幼稚園終わってから haruと同じ電車オタクのかぁくんが来るよ~
ごはんの下ごしらえにとりかかります。
今日は簡単に、子供の大好きな焼きそば~
あとはコッペパン焼いて、お好みで焼きそばパンにしてたべよかなーー?




子供が楽しそうな姿を見ること。
それが親にとって一番しあわせなことよね。。
by hallelujah0934 | 2011-11-14 14:32 | 暮らし