人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナカンパーニュ

めずらしく果物が充実している我が家、

今、みかん バナナ りんご メロン と、とっても充実してます。

気づいたらバナナが真っ黒に~  
甘くておいしいんだけど、 ビジュアル的によろしくなくて、
子供はもちろん食べない・・・・

なので、つぶして、カンパーニュに入れました。

バナナといえばチョコ!

なので、昨日お友達にもらったチョコベビーを混ぜ込みました。

チョコバナナカンパーニュ_f0225687_1531767.jpg


焼き上がり~

おうちに甘い匂いが充満して、たまらなく幸せ気分~

中はこんなかんじに

チョコバナナカンパーニュ_f0225687_15325752.jpg



チョコ、溶けてた(涙)


ちょうど、甘い匂いで目が覚めたのか、wanoちゃんがお昼寝から起きたので
試食

チョコバナナカンパーニュ_f0225687_1534161.jpg



カメラ向けると、決まって最近このポーズ

自然な画が撮りたいのに・・・・


あまくておいしかったよ!!

haruが帰ったら飛びつくだろうな(笑)



そんな息子が昨日持ち帰った作品

チョコバナナカンパーニュ_f0225687_15374968.jpg



誰に似たのか??
不器用な息子やから、きっと先生に手伝ってもらったと思うんやけど、
こんなの作れるようになったんやなぁ・・・

と、 しみじみ。

知らない間に成長してるんやねー。


さぁ、お迎えいかなきゃー!!
by hallelujah0934 | 2011-12-13 15:43 | bread