人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のハンドメイド

ずいぶんのご無沙汰日記です

あ。

あけましておめでとうございます。

新年のあいさつもまだだったわ。

特に毎日変わりなく過ごしています~
かわったことといえば、さいきんwanoの自己主張が強くなってきたぐらい。

毎日 いや~ いや~
にふりまわされてます。

成長の証だとおもうけど、ついにやってくるのね~ 「魔の2歳児」
まぁ、 まだまだかわいいもんです。

年末年始バタバタした分、年明けてからの週末はのんびりすごしています。



haruのお絵かき帳ぱらぱら見てたら、目に留まったお絵かき。

へたくそなんだけど味がある~。

最近紙をなんでもびりびりやぶいてしまう妹がいるので、
このお絵かきをカタチに残したいな~
と思い。

チャコペーペーで布に写し、刺繍をして、きんちゃくを作ることにしました。


布も、刺繍の色も全部haruのチョイスです。

まー
私に似て地味な色ばかり選ぶ(笑)


表は、妹の似顔絵と、まるとばつ らしいです。


週末のハンドメイド_f0225687_12105281.jpg



裏は 風船

週末のハンドメイド_f0225687_12115245.jpg



いいね子供の絵。

こんなんじで、少しでもカタチと記憶に残ればいいなぁー
と、思う母の気持ち。



wanoちゃんには
ミニクッションと、うさぎのぬいぐるみ

週末のハンドメイド_f0225687_13215095.jpg


うさぎの耳が、角みたいになってバッファローみたい!?

気にしない 気にしない・・・・



色々すると勢いつくもので。

おやつには ミニアメリカンドッグを。

週末のハンドメイド_f0225687_13234026.jpg
週末のハンドメイド_f0225687_13235272.jpg



ものすごい勢いで完食しました、
追加でまた作ったからね、



土曜日の晩 謎の発熱で38度あったwanoちゃん
近所でもちらほらインフルエンザの子が出てきてるので、 もしかして!?
と、思ったけど、朝には平熱に戻ってました。


なんだったんだろう??


とにかく、元気になってよかった。

皆さんもお気をつけください。
by hallelujah0934 | 2012-01-23 13:32 | 手芸